2019-08-13から1日間の記事一覧

参戦終了

つれづれです。じっと見つめる必要があるので、もう降りました。豪ドル円は83-84円は行きそうですが、トランプ砲が出てひっくり返されるリスクもあります。短期トレードに徹します。完全に市場を操作していますよね。市場操縦。犯罪ですよ。まぁ、それを上手…

発表元が分かったので

つれづれです。FXで豪ドル円で豪ドル買いで参戦しました。

真偽不明

つれづれです。真偽不明の米中の電話協議や関税の延期の報道があるようで、市場は荒れています。様子見します。明日の日経平均ダブルインバースの売却の件は一旦保留します。明日の朝には答えが出るでしょう。ちょうどよいガス抜きにはなったのでしょう。

底はくれてやれ

つれづれです。日本株について、日経平均のダブルインバースは明日の寄り付きで全て売却する予定です。更に下がるかもしれませんが、このまま明日も下がると、さすがに乖離しすぎになります。意地を張らずに底はくれてやることにします。日経平均レバレッジ…

難しいところ

つれづれです。ドル円は底入れから反転の構えが強まっています。ただし、すんなり戻すかはわかりません。更に下追いする可能性も一応あります。見極めが難しいので、様子見が賢明でしょう。私は現在ノーポジションです。ダウ平均の下落はまだ続きそうです。…

PR