今日のドル/円を振り返って

つれづれです。

 

いやぁ、やられました。私の負けです。日銀のマイナス金利導入で、乱高下の末に株高、円安になっています。

 

現時点のドル/円は121円超で推移しています。私の予想レンジを上抜いています。

 

一時的とは考えていますが、風向きが変わりました。円安の目安は122.50くらいだと思います。これは、週足での一目均衡表の雲上限かつ、トップを結んだラインに一致しています。

 

あまり円安にならなければ、122円ちょうどくらいでしょうか。これは日足での一目均衡表の雲上限です。

 

まぁ、当分は我慢ですね。はい。

 

しかし、そろそろ円安での業績の下駄履かせはやめてもらいたいですね。しかも、マイナス金利まで導入した後に、出口はどうなるのでしょうね。

 

日銀の金融緩和が終了する話が出たら、一目散に逃げないとエラいことになりそうです。

 

需要もないのに、金余り状態をさらに無理に作り出して効果が出るか見物です。収益が圧迫される地銀あたりからは特に怨嗟の声が聞こえてきそうです。痛みを伴う金融緩和。

 

いずれにせよ、波に乗って上手くやっていくだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR