2016/3/2Fx予報〜ドル円〜今週一杯はリバウンド

つれづれです。


昨日のISM製造業景況指数に上振れから、ドル高・円安が続いていますね。


そして、今日の日経平均も大幅上昇でした。


日経平均の上昇につられてドル円も円安方向になりました。


特筆すべきは、今日の海外勢は650万株の売り注文にも関わらず、日経平均が上昇したことです。


もうしばらく海外勢は売り越してますが、今日なんかは短期筋の日経平均先物の利食いに合わせて、現物株を処分したのでしょう。


つまり、実体を伴わないリバウンドです。


ただ、日柄的にも、少なくとも今週一杯はドル円も日経平均もリバウンドするかもしれませんね。


一応の目処は、115円ミドルです。


その後は下落再開です。






PR