しばらくはリバウンド相場

つれづれです。


ドル円チャートをみますと、しばらく円安方向にリバウンドするようです。


おそらく109-110円くらいまでだと思います。


円安になれば、日経平均もリバウンドすることになりますから、16800円くらいまでは充分ありえる話です。


当面はリバウンドしそうで、GWも終わりましたから、日経平均オプションのプット買いは手仕舞いました。


オプションでは少し損しましたが、FXでまずまずの利益を得ましたので、良しとしたいと思います。


意外としっかりリバウンドする可能性もありますから、あまりドル売りや日経平均売りには固執しない方が、踏み上げを下手に喰らわないと思います。


どうやら、最後の下落波動はもう少し先のようです。本格的にダウ平均が下落するまで、待ちましょう。


それまで、少し遊びたい方は、ドル買い、日本株買いがオススメですが、短期売買かつ損切りのセットだけは絶対に忘れないでください。












PR