プチリバウンドもそろそろ賞味期限切れ?〜ドル売りは続く〜

つれづれです。

 

先週金曜日のアメリカの雇用統計後のドル安は少し鳴りを潜めてプチリバウンドしていますが、チャート形状からみて、今日の24時頃には再びドル安のトレンドが出てくる可能性が高いとみています。

 

逆に、明らかにドル円で108円を超えて円安になったり、ユーロドルで1.135ドルを下回るようですと、一旦ドル売りポジションは手じまいした方が良いと思います。

 

今週から来週にかけてイベント盛りだくさんのため、落ち着かない動きになる可能性もあるため、過度のレバレッジは避けておくのが無難です。

 

余裕がある人だけ売り増しすれば良いと思います。

 

ポンド円では2円の急落が本日あったように、ボララリティが高い相場ですので、ハイレバレッジにしていますと、あっという間に喰われるためです。

 

無理せずにほどほど儲けていきましょう。

 

 

 

PR