ユーロドルは雲の中で上下動へ移行。ドル円は目先の分岐点にさしかかっているので、一旦利確も考慮!

つれづれです。

 

ドル円は下落トレンド(=円高)が続いていて、現在は106円ミドルですが、60分足で25日線でブロックされるかどうかという局面にさしかかりました。

 

このレベルはちょうど、4時間足、8時間足でもダブルボトムをつける可能性があるところで、雰囲気的には円安に振れそうな気がします。

 

先々はもっと円高になるとは思いますが、ドル売りポジションは、ここで一旦利確して様子をみるのも手だと思います。

 

私は既に利確しました。そこそこの利益を得ることができました。

 

一方、ユーロドルは1.14ドルを達成してからは、下落(=ユーロ安)しています。しっかりした、ユーロ売りが入っていますので、少しの間はユーロ高にはならないでしょう。

 

ユーロドルの日足チャートでは、ちょうど一目均衡表の雲上限でつかまった形ですので、この場合は雲下限の1.21付近を下限に上下動する相場を予想します。いわゆるレンジ相場ですね。

 

ユーロ高ポジションを持っていた方は、早めに利確した方がよいです。

 

 

 

PR