ドル買い円売り推奨〜ドル円のターゲットは最小125円!〜

つれづれです。

 

先ほど発表があったアメリカの7月の雇用統計は私の予想通り上振れました。市場の反応はドル買い円売りで反応し、一旦リバウンドを経て再びドル買い円売りに触れています。

 

雇用統計の上振れは利上げの恐怖とつながる恐れがあるため、注意が必要ではありますが、ダウの先物の様子からみても好意的に受け止められているようです。

 

ダウ平均の押し目も終わり、上昇が始まっています。また、日経平均も一目均衡表の雲の上に戻るなど日銀のETF買いの影響もあってか、市場の環境も良好になっています。

 

さあ、ドル円で円を売り、125円までのロードを楽しむ時がやってきました。ただ、ちょっとだけフライング気味に推奨していますので、自信がない方は小ロットで参加することをオススメします。(大丈夫だとは思いますが、一応損切りラインは101円をオススメします。)

 

Good Luck!

 

 

PR