ドル円110円、日経平均18,000円的中!その先は?

つれづれです。


ドル円、日経平均ともに予想通りの展開になっています。


私の現在のポジションはハイレバレッジ型日経平均のブル型投資信託のみですが、良い感じに利益が出ています。


かなり強烈なトレンドであり、正直いつ一旦加熱を冷ましにかかるかを読むのが難しい状況です。


ある程度のネガテイブな材料が提供されないとダメか気がします。


一応、チャート的にはドル円は111-115円辺りが候補なのですが、範囲が広すぎですね。可能性が高そうなのは、112円前半くらいでしょうか。


当面の頭打ちライン近辺まで来ていますから、ここでの円売り追加はオススメしません。既に仕込んである円売りポジションを持ちつつ、押し目を待つのが得策です。ただし、こまめにトレード出来る方は、順張りで波に乗って、小さく利益を出すのはありだと思います。スキャルピング向きですね。


good luck!













PR