とりあえずドル円のドル買い・円売り

つれづれです。


情勢の変化は実に目まぐるしいです。リスクオフは一旦、終了です。


幸いにも、ユーロ円のショートポジション、ダウ平均先物売りでも多少の利益を確定できてホッとしました。反発が結構急でしたから、決断力が試されますね。


北朝鮮とアメリカの対立の緩和によるものですが、もしかして北朝鮮はリスクオフを演出して、FXや先物で利益を上げているのではないかと勘ぐりたくなります。


さて、今後の展開ですが、ドル円は108-115円くらいのレンジ相場に最低でも戻りそうです。安全域を考慮して、114円くらいを目標にするのが良さそうですね。期間としては、ドル円は4週間くらいは反発しそうで、少し心の余裕が持てそうです。ほどほどのポジションを持って様子見します。



PR