信用取引は利確した

つれづれです。


ドル円もやはり円高になりましたね。


日経平均も一旦調整するかもしれません。米中貿易の交渉の不調や米朝会談の開催が危ぶまれている点が大きいように思えます。ファンダメンタルは二の次で、相場には政治の影響力が大きいですからね。


というわけで、私は信用取引で購入していた日経平均のレバレッジETFを今朝の寄り付きで全て売りました。まずまずの利益になりました。有難うございました。


なお、投資信託のひふみプラスは残してあります。波風が収まったら、また信用取引はするかもしれません。米中会談が予定されている6月中旬以降でしょうか。それまでは相場は波乱含みかもしれません。


PR