利確が無難

つれづれです。


ドル円は底を打ったかのようでしたが、Brexitの関係でポンド円が乱高下しやすい影響から、ドル円も不安定になりやすいようです。


ドル円は111.50円を抜けずに反落する可能性が高まってきており、落ちた場合には一時的に110円レベルまで行ってもおかしくありません。そこより下にはまず行かないと思いますが、用心に越したことはありません。不確実性が高まっているため、私は一旦利確しました。


ドル円は111.50円を抜けられると明るくなります。しかし、一方で、111.20円レベルを明らかに下抜けると勢い付いて111円割れからの110円後半もあり得ます。あまり無理をする局面ではありません。注意してください。







PR