痛恨の豪ドル

つれづれです。


ダメですね。最近、私はイケてません。損が増えてます。というわけで、私のようにイケてない人の意見は、あまりまともに聞かなくて良いです。当たってきたら、多少参考にしてください。


豪ドルは利下げ期待が強すぎて、本日の現状維持の結果、豪ドルが買われてロスカットの憂き目に遭いました。そんなに戻すとは思っていませんでした。甘かったです。その後、戻していることも辛いですね。ロスカット水準も中途半端だったと思います。反省しきりです。


さて、反省はしますが、前を向きたいと思います。しばらくユーロ円のユーロ売りで粘りたいと思います。スワップコストが辛うじてプラスなのも嬉しいですから。


昨日の市場について、株はほぼ戻しましたが、為替は戻しきれませんでした。そして、本日の日経平均の下落からみて、やはりリスクオフ局面に入ったと考えています。当面、株安、円高、ユーロ安、資源国通貨安だとは思います。原則、経済が一番強いアメリカのダウ平均が崩れるのは最終章になるので、もう少しは粘るのでしょうか。

PR