115円台でショートポジションを持った人は一旦利確を勧める

つれづれです。


ECBの追加緩和のバズーカ後にドル安に転じたので、私は円高トレンド再開かと思っていましたが、少し事情が違うようです。


一応、ECBの追加緩和でリスクオンとなり、若干円安がドル安を上まわっているからです。


もちろん、中期的には100-105円を目指すと予想していますが、ダラダラとリバウンドが続いています。


おそらく、115円ミドルが上限かなと見ていますが、そこまで戻る可能性が強まっていますから、115円台でショートポジションを作った人は一旦利確をした方が良いでしょう。利益が無くなるかもしれませんから。


次にショートポジションを取るのは、110円割れがオススメです。


私は115円より円安でショートポジションを持っているので、状況をみながら、押し目売りをしたいと思います。
















PR