ドル円は正念場〜買うなら日経平均関連の方が安心かもしれない〜

つれづれです。

 

ドル円は今朝から軟調で101円割れに一時近づきました。先日お伝えしたロスカットラインに近づいたわけです。

 

現在は日本株高もあり、小康状態になっています。ドル円の8時間足でMACDがデッドクロスすると、ドル買い円売りは厳しくなりそうです。

 

日銀はドル円の水準に無関係にETFを買ってくるため、今後ドル円と日経平均の乖離が進むと思われますが、安定的なリターンを得るには日経平均関連の買いが良さそうですね。

 

もう少しドル円は粘ってみますが、ロスカットされたら日経平均関連の買いにスイッチしようと思います。以前お伝えしたレバレッジ投信が候補です。

 

fxman.hatenablog.com

 

 

 

 

PR