フライングはダメでした・・・〜ドル円は少し休みます〜

つれづれです。

 

ドル円は101−102円をうろうろしていますが、時折101円を割れるなど不安定な地合いが続いています。

 

結果として、ドル買い円売りの強いトレンドではありませんでした。

 

あまり大きな利益を得ようとしないで、できるだけ確実に利益が得られることを主眼にしていきたいと思います。欲が出るとダメですね・・・。

 

今のドル円相場は自分に合っていないので、少し間FXは休もうと思います。

 

現在は日経平均関連の商品が合っていそうですから、そちらをメインにしていきたいと思います。ドル円でしっかりとしたドル買い円売りシグナルが出たら、また参戦するかもしれません。

 

ちなみに、現状のドル円の動きをみますと、90円台にまた突入する可能性が充分あります。日経平均も多少下振れするかもしれませんが、ドル円との相関が減った今となっては、思ったほど下がらないと思います。

 

今がドル円の底近辺であるとは思うのですが・・・。勝ち続けるのは難しいものですね。

 

とりあえず今思い浮かぶ格言は、「頭と尻尾はくれてやれ」ですね。

 

 

 

 

PR