急激な円高だが

つれづれです。


本日の早朝に急激な円高が進み、ドル円、ユーロ円などが軒並み急落しました。


すでに主要なサポートラインを下回っています。急落で一時的なリバウンドはあっても、本格的なトレンド変換の兆しは、まだありません。かと言って、順張りで参戦するにも、かなりオーバーシュートしている状況ですので、無難にトレンド変換を待つことにしています。


日本市場が休み、オセアニア市場のみの閑散なタイミングに、アップルの業績の下方修正が効きましたね。ただ、アップルの業績の下方修正はある程度分かっていた話しですから、仕手筋のロスカット狙いなのでしょう。今年のゴールデンウィークも危ない。











PR