読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/2/9Fx予報〜ドル/円〜今日が最後の攻防

つれづれです。

 

今日は相場から目が離せませんね。115.80円を明確に抜けると、いよいよ約10円幅の円高到来です。

 

みなさん、今日がチャンスです!!!

 

相場は自己責任ということは間違いありませんが、このチャンスに賭けるかどうかです。

 

この相場に賭ける場合にも思わぬリバウンドが入ることがあるので、レバレッジを掛けすぎないように注意しましょう。絶対に全財産を投入したりせず、維持率も100−150%にはしないようにしてください。痛い目を見ます。

 

だいたい私は150−200%は維持できるようにしています。

 

もう私は少しフライング気味に売り建てを積みましていました。含み益が良い感じで増えています。

 

最小のターゲットはヘッドアンドショルダーズの106.30円付近です。最大ターゲットは101円付近と考えています。

 

深入りしたくない方は106.30円で利確してください。とことん利益出したい方は101円まで頑張ってください。ちなみに私は106円〜102円のどこかで利確したいと考えています。

 

テクニカルから算出されるターゲットはたまに多少ずれることがあるため、101円までは追わないことにしています。格言で言えば、「頭と尻尾はくれてやれ」ですね。

 

それでは、幸運を!!

 

なお、自信が無い方は、明日の段階で確実に115.80円を下回っていることを確認してから、相場に参加しても良いと思います。

 

 

 

 

 

PR