2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円は一時足踏みか

つれづれです。残念ながらドル円、日経平均ともに伸び悩んでいます。チャート的にはドル円で112円割れがありえそうです。その先は110円割れの可能性も残ってしまいました。なかなか思うようにはいかないものです。完全な110円割れにならなければ、現在のポジ…

ドル円と日経平均の目処は?

つれづれです。日経平均よりもドル円相場の方がリスクオンのトレンドが強く出ているようです。さて、今後数カ月のドル円と日経平均の目処をお伝えしたいと思います。ドル円では1ドル121円〜125円になります。日経平均は21,000円から23,000円です。これらの目…

買って良し

つれづれです。ドル円は買いシグナルがでていましたが、まだ確証がなかったので様子を見ていました。しかし、24時までの推移でリスクオントレンドを確認しました。ドル円のドル買い、日経平均買いで良いです。

日米首脳会談は無難に終了

つれづれです。安倍総理大臣は日本に帰国することになり、今回の日米首脳会談は無事に終わりました。来週からはリスクオンに市場が変化することでしょう。少し早めに市場に参加しても良いと思います。

ドル円、日経平均ともに底を打ったように見えるが・・・

つれづれです。 先週金曜日の日経平均は大幅に上昇しました。ドル円も113円台を回復しています。一見、底を打った感がありますが、チャート的にはまだ予断を許しません。 本格的な上昇トレンドの再開は来週の動き次第だと思われます。おそらく、日米首脳会談…

ドル円は下値模索中

つれづれです。ドル円は112円を下値に何とか持ちこたえていますが、112円を下回ると100円が見えてしまいます。日足チャートの一目均衡表は雲の上限を突破できずに終わっています。今の段階では強気になる事はできません。この流れは2月10日のトランプアメリ…

テクニカル的にはそろそろ限界

つれづれです。市場は大いに荒れています。ことの発端はトランプアメリカ大統領が一部の国からのアメリカへの入国を拒否していることにあります。彼のやっていることを見ると、ただの馬鹿であったと思わざるをえません。おそらく早々に国民が辞任を求めるの…

PR