2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良い調子

つれづれです。ドル円、日経平均とも良い調子です。日経平均は特に反応が良く、早々に24000円台になるでしょう。ドル円も合わせて115円近辺になるはずです。

買い推奨

つれづれです。いよいよ始まりました。上昇トレンドがやってきました。ドル円のドル買い、日経平均買い、ダウ平均買いを推奨します。来週から勢いづいてくると予想します。週明け月曜日は日本は休日ですが、FXとクリック365は動いています。火曜日に日本市場…

今日と明日で

つれづれです。ドル円は今日と明日の日足チャートが良ければ長かったレンジ相場を抜けそうです。期待大。

きっと来る

つれづれです。ドル円は値幅が狭く、チャート的にも膨大なエネルギーが蓄えられています。不安な点もありますが、総合的な判断では、今月から来月にも円安の火がついて、まずは112円、今年中に115円、来年中に135円を突破する可能性が高まってきました。その…

トランプ砲炸裂だが

つれづれです。トランプ大統領がさらに中国に追加関税を用意しているというニュースで、円高に振れていますが、一時的とみます。理由は、もうこれでアメリカへ中国が輸出している額の大部分になったからです。つまり、これ以上は関税の対象は拡大しないとい…

踏みとどまったドル円

つれづれです。ドル円は持ちこたえました。来週あたりから上放れの期待が高まりそうです。ドル買いポジションはキープで良し。112円の壁を明確に破るという、上放れの確認ができれば、買い増し推奨へ。

ドル円弱気になりつつある

つれづれです。ドル円は上値が重く、短期的には次第に弱気度を増してきています。今日の雇用統計でダメ押しでしょうか。ただし、円高の場合、行っても109円レベルまでだとは思います。身近には109.70円レベルがサポート帯と考えます。ここはトレンドを見極め…

もみ合い

つれづれです。ドル円はもみ合い商状。どちらかと言えば、上向きの予感が強いのですが、しばらくもみ合いが続きそうです。悩ましい相場です。上は112円、下は109円レベルで方向感を見極めることになりそうです。ちなみにトルコリラ円は、2番底か、さらに下を…

PR