2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまでは

つれづれです。ここまでは予想通りの展開でした。日足でダブルボトムも確認できたので、この後はかなりの確率で、強気相場で良さそうです。今が底でしょう。遅くとも、年末までにドル円は115円に達すると見込みます。

禊(みそぎ)は済んだか?

つれづれです。ドル円はひとまず113.20円くらいまでは戻しそうです。その後はアメリカの中間選挙次第かなと思っていますが、極端なネガテイブサプライズがなければ、相場は安定しそうです。特に、トランプ大統領の共和党が大きく勝利した場合、個人への減税…

悩ましい相場

つれづれです。ボロボロに近い日経平均やダウ平均に比べて、ドル円は静かなものです。不気味ですね。相場の規模が違うと思いますので、動かしやすい相場は蹂躙されていますが、為替が正しいのでしょう。そうそう強気にはなれませんが、日経平均やダウ平均の…

うーむ

つれづれです。ドル円は、すんなりとは壁を超えられそうもないですね。111円レベルまでの円高から、また出直しでしょう。私はポジションを軽くしておきました。111円を大きく下回るようなら、完全撤退でしょうね。

つれづれです。ドル円は113円、日経平均は23000円が壁です。明らかに越えて、揺り戻しにも耐えられれば、安泰でしょう。ちょうど今からがもみ合いで、すんなりと一度でポイントを超えられない可能性が十分あります。今はエントリーよりは様子見が賢明でしょ…

113円がポイント

つれづれです。ドル円は来週山場を迎えそうです。113円レベルを明らかに越えれば、その先も見えてきそうですが、そこで跳ね返されると、111-112円レベルくらいまで戻されるかもしれません。タイミングとしては、すんなり上がるか微妙な印象です。もう少しも…

2番底を探す

つれづれです。日経平均は2番底を探しているようで、それが今日だろうと思います。ドル円は横ばいですが、上を目指す気運を感じます。悲観的になる必要は全くありません。

おそらく

つれづれです。ようやく、ここら辺が底でしょう。大波に乗り遅れないようにしたいですね。

もうそろそろ

つれづれです。株は、もうそろそろセリングクライマックスでしょうか。来週の月曜ですかね。今のチャートでは恐くて買えません。ドル円は111.50円レベルまで下がる可能性があります。それ以上の円高になったら撤退します。あまり利幅がなくても、クラッシュ…

揺り戻し

つれづれです。ドル円は目先調整ですね。揺り戻し中です。一旦利確しました。11/6のアメリカの中間選挙前に為替も株も調整に入ったかもしれません。株は売りそびれてしまいました。残念。

ドル円は115円へ

つれづれです。こんな強い相場に乗らないのは損でしょう。付いていきましょう。過熱感はありますが、なかなか下げません。ただ、もみ合いくらいにはなりそうで、ドル円なら115円あたりでしょうか。もしくは135円あたりまで、徐々に値を切り上げていくかだと…

PR