調整が長かったが、ようやく上昇へ

つれづれです。

 

まだまだ不安定なところがありますが、相場は上昇へ舵を切りそうです。反落する可能性も若干残りますが、ほぼ間違いないと考えています。

 

ドル円なら最低でも110円を目標にできると思います。うまく行けば、大相場になって120円くらいまでは見込めます。一方、ロスカット水準は106円にしておくのが安心でしょう。

 

日経平均なら最低でも22300円程度、うまく行けば27000円程度までの上昇を想定しています。

 

注意点としては、日経平均やダウ平均の先物は値動きが激しすぎるので、専業の人以外は向かない状況になっています。私も今は全く手をつけていません。昨日の動きなんてとんでもないですよね。

 

PR