さすが

つれづれです。


日経平均の急上昇で、一気に俄かショート筋は踏み上げられましたね。空売り比率も減少しました。さすがですね。ここから上に行きそうな感じがプンプンしますが、それは間違いです。ここで買わせて、急落で投げさせるパターンでしょう。


前から言っていますが、本腰入れて買う人はいません。機関投資家などが指数遊びをしているだけです。市場の流動性は高まっていません。歪なリスクオンです。


ドル円は一気に114円くらいまで行きそうな気配だったのに、妙に大人しい感じです。何か変です。


ただ、問題はいつ急落するかは予言できないことです。すみません、来る来る詐欺みたいなんですが。懐疑の中で相場は育つとも言いますから、本格的上昇も捨てきれません。何を信じるかの世界になってきます。今は意図的に作られている流れのようで、胡散臭い。





PR